あなたのメルカリのページ添削します

売れないページから、売れるページへ!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのメルカリのページ添削します 売れないページから、売れるページへ! イメージ1
あなたのメルカリのページ添削します 売れないページから、売れるページへ! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

もはや、メルカリの人口が増え、なかなか売れない時代になってきています。 新規で売る人買う人が増えたため、競争率が高くなり、残念ながら昔より売値が安くなりました。 利益もなかなか得られず、副業としては難しいなあと思っておられる方も多いと思います。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  あなたのメルカリの商品ページを拝見させていただき、こう書けばいいですよ、もっと良くなる! という点を指導いたします。 ●画像の載せ方 ●商品説明の仕方 ●いまの状態のどこが悪いのか? さらに、商品ページだけではなく、 何を使えば送料が一番安くできるか?などの、アドバイスもさせていただきます。 メルカリ歴は6年(2017年より現在進行中)の経験に基づきアドバイスいたします! こちらからサービスを購入してよかった!と思っていただけるよう、精一杯頑張ります!! ♡ラクマ、PayPayフリマも同時進行しておりますので、 内容は同じように共通点があります。 フリマ、PayPayフリマでも対応可能です。

購入にあたってのお願い

☆商品ページは3点まで それ以上追加はオプションです。 (2点で500円)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

♡あねもね♡
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま随時、添削を受け付けております!