デザインの添削とアドバイスします

ECサイトの画像やバナーのデザインを添削します。

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
デザインの添削とアドバイスします ECサイトの画像やバナーのデザインを添削します。 イメージ1
デザインの添削とアドバイスします ECサイトの画像やバナーのデザインを添削します。 イメージ1

サービス内容

20年以上、紙媒体やウェブサイトのデザインをおこなってきた現役プロが、どうしたらもっと良い見た目になるかを大幅変更することなくアドバイスします。 【注意|値上げしました】 デザインに対して真剣に取り組んでいる人へのサービスです。プロ意識に欠けた方はサービス利用をご遠慮ください。 日程やご依頼の時間につきましては、常識の範囲内でお願いします。 ①どうしてこのデザインを作ったのか、デザインコンセプトをお書きください。 ②何に詰まっているか、どこが気になる、クライアントの要望などを必ずお書きください。 ③こちらから聞いた質問に必ず返答をお願いします。 ④添削した内容には必ず理由を付けて返信しています。それを見て意にそぐわなかった場合は、その理由を必ず教えてください。(私が意図を読めなかったのか、お客様またはクライアント都合なのかを知るためです。ご協力をお願いします。) ⑤日程に余裕がない場合は、連絡が取れる時間など最初にご連絡・お問い合わせください。 ------------------------------- 添削してほしい画像(サイト利用の場合は使うサイトのURL)と、利用用途、どこに詰まっているのかなどを送ってください。 あくまでも作ったものを添削するサービスです。 出来あがっていない場合は別途提案オプションを選んでください。 ------------------------------- ●アイデアはそのままで見栄えをもう少し良くしたい。 ●大幅な変更なく見た目を良くしたい。 ●2案目・3案目のデザイン案に詰まっている。 新人教育してきた経験を生かし、どのように修正すると良く見えるのかをご提案します。 ご自身で作ったものをそのまま生かしてより良いものになるよう添削しますので、大幅にデザイン修正しなくても良いようにアドバイスします。

購入にあたってのお願い

・デザインの添削なので、案のご提案は致しません。 ・あくまでもご自身で制作いただくためのアドバイスです。  いただいた画像に修正内容を直接書き込み分かりやすいように添削します。 ・料金には、添削後ご自身で添削どおり作り直したあと、再度確認するまでの2往復分のやりとりが含まれます。 ①添削のご依頼⇒添削のご提案 ②添削修正の確認依頼⇒確認(更に添削が必要であればご提案) 2回以降はオプションの追加質問をご利用ください。 ・日程に余裕がない場合は、連絡が取れる時間など最初に打ち合わせをお願いします。  特急のご申告で、半日以上ご連絡が取れない場合は更に追加で特急料金をいただきます。

有料オプション