ご覧いただきありがとうございます^^♡
こちらは全て手書きのオーダー命名書です^^
大切なお子様の命名書、丁寧に心を込めて書かせていただきます。
ご購入前に下記内容をご一読ください。
里帰り等でご登録の宛先以外への配送ご希望の方は事前にご登録内容のご変更お願い致します。
※
サンプル写真はあくまでもサンプルです。
光の加減や撮影場所などで実際のお色味などが違う場合がございます。
フレームはA4サイズです(作品保護の為の簡易的なもの)
プロフィールもご一読の上
ハンドメイド作品にご理解がある方のみご購入お願いします。
ご購入に際しましては以下の流れとなります。
事前に質問などがありましたらコメントください。
特にご質問等ございませんでしたら
ご購入いただいた後、
取引画面にて下記内容をお伝えください。
○メインのお名前をお伝えください。
性別もお伝えください
○以下のものはオプションです。
お入れしたいものをお伝えください。金額は一律ですので変わりません。
1.ローマ字表記のお名前
2.西暦表記出生日、
3.出生時間
4.体重
5.身長
6.ご両親のお名前ローマ字
背景は全て手書きです。使用したいお色や、こんな雰囲気!などご希望があればお伝えください。
ハンドメイド
名前
手書き
インテリア
シンプル
命名書
オーダー
赤ちゃん
初節句
プレゼント
出産祝い
出産
命名紙
手書き命名書
色紙
フレーム
筆文字
メニュー等
随時受け付けております。
宜しくお願いします。
発送は基本郵便局より平日のみ発送いたします。お支払い後、内容確定してから発送まで1週間程お日にちをいただいております。余裕をもってご注文くださいますようお願い致します。
通常順番にお作りさせていただいておりますが、優先作成お急ぎご対応は一点につき1000円プラスでお支払い、内容確定後3日以内に発送可能です。宜しくお願い致します。