不登校・発達障害等が専門の公認心理師がお相手します

公認心理師とお話してみませんか?お気軽にお試しください。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

女性
3年以上前
とても丁寧に話を聞いてくださり、気持ちが楽になりました 方向性が見えてきて勇気をもらえました。ありがとうございます

サービス内容

公認心理師と気軽にお話いただけるサービスです。 少し雑談してみたい、話してみたいことから、ご相談、継続的な支援まで、どんなことでも構いません。 お気軽にご連絡ください。 お相手させていただくのは、40代の公認心理師・学校心理士です。 私立大学研究員・公立小中学高校スクールカウンセラー・私設相談室主宰です。 自身が不登校の末に高校を中退し、大検(現在は高校卒業程度認定試験)で進学しました。 心理系大学・教育系大学院修士課程を経て、特別支援学校に3年、私立中学校(不登校特例校)に常勤で6年勤めた、元教員・元スクールカウンセラーです。 その他、中学受験集団塾・公立適応指導教室・私立フリースクール・公立特別支援教室巡回相談心理士の経験があり、関係機関・学校等での研修講師経験が8件あります。 発達検査を300件以上、発達相談をのべ4000件以上実施してきております。 2児(小2好奇心いっぱいの長女・5歳甘え上手の次女)の母です。 所属学会等 日本学校心理士会・日本教育カウンセラー協会 日本ブリーフサイコセラピー学会

購入にあたってのお願い

ご希望の日時に合わせられない場合もございます。ご心配でしたら事前にメッセージ等でご相談ください。 ご相談者様の状況につきましてプライベートなことを伺う場合があります。話したくないことはお伝えいただければ結構ですが、その場合はお話が的外れになってしまう場合もあります。ご了承ください。もちろんいずれも秘密は厳守いたします。 ※現在、精神科医療にかかっていらっしゃる場合は、主治医にご相談のうえご利用いただきますようお願いいたします。 お話した内容が、現在受けている支援(病院・施設等)の方針と違うこともあるかもしれません。現在より身近に関わっていらっしゃる支援者様の見立てや治療方針を最優先にしつつ、参考にしていただければと思います。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。