デザインが趣味で、shiro_no_designというInstagramアカウントでデザインを投稿しておりますシロと申します。
まだまだ初心者ではありますが、精進し、柔軟に理想のロゴや名刺をお作り出来ればと思っております。
大切にしていることは「統一感」だったり、「他とは違う目を引くデザイン」です。
割とポップな感じのロゴを作るのが得意なので、企業様のようなフォーマルなロゴではなくて、個人でやられているファッションやフードのお店などのロゴに向いていると思います。
素人の初心者ですので、ご依頼主様のイメージに合うものが作れるまで柔軟に調整ができるよう心がけます。
是非ご検討ください( ¨̮ )
動画の編集は今後行っていくかもしれませんが、今のところは行わない予定です。
また、私は初心者なので「一緒に」デザインを完成していく、というスタンスで進めていきたいと思っております。デザインのイメージなどはできるだけ細かく頂けるととても助かります。