この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フィンランドのオーロラ体験語ります。特に、ガラス・イグルーは最高だよ♪

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
フィンランドのオーロラ体験語ります。特に、ガラス・イグルーは最高だよ♪ イメージ1
フィンランドのオーロラ体験語ります。特に、ガラス・イグルーは最高だよ♪ イメージ2
フィンランドのオーロラ体験語ります。特に、ガラス・イグルーは最高だよ♪ イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今年はオーロラ見物の当たり年。でも、自然現象なだけに、本当にみれるのか不安ですよね。2013年3月にフィンランドのサーリセルカへオーロラ見物にいった経験を踏まえて、そのとき感じたごくごく細かい情報をお伝え致します。服装の注意点や、見物スポット。もし、サーリセルカでみれなかった場合の対策方法や、昼間の時間を楽しむためのアクティビティなど。個人レベルの旅行を通して知り得た範囲の情報をお知らせします。−20度ではホッカイロは役に立たなかったよ、など。細かいけれどもそれ以外と重要な情報じゃない?という事をお伝えします。友人に旅行体験を聞くような気持ちでご利用下さい。 私たちは自分たちで計画をたてて旅行をしております。その他にもエストニアのタリン、ボリビアのウユニ塩湖、ペルーのマチュピチュ、アメリカのモニュメントバレー、グランドキャニオンなどを含むグランドサークルなども多少でしたらご紹介できます。 友人に旅行体験を話したら大変感謝されたため、同じような方がいればぜひお役に立てればと思い、趣味の範囲で始めました。

購入にあたってのお願い

生の情報ですが、旅行代理店のような、なんでも知っているという訳ではありません。あくまで、一個人の旅行内で知り得た情報のみをお届けします。ある意味偏った情報でもあるかと思いますので、ご注意下さい。知り得た情報は、あくまで自己責任にてご利用下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

文章の書けるヨガ講師!
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則 → 火、木(10:00〜11:30)