次期衆議院選挙について雑談します 候補者の政策を評価する準備はできていますか。 イメージ1
1/1

次期衆議院選挙について雑談します

候補者の政策を評価する準備はできていますか。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

未だ間に合います。世の中おかしいことばかりですね。論点を一緒に明確にしておきましょう。 ◾️子供の教育 ◾️食と健康 ◾️国まもり ◾️景気浮揚 ◾️消費減税 ◾️本当のことを報道しないマスコミの仕組み ◾️8割の国民が政府やテレビを信じてしまう原因 ◾️政府や大企業がDSに操られている事実 ◾️優勝のことを各種報道と同様にアレと言ってしまう同調傾向 ◾️人権被害をお金のために忖度して50年も無いことにしてしまう社会。国家ぐるみの拉致も無いことにしている。 ◾️スパイ防止法 ◾️国民負担率47.5%になっても増税を受け入れそうな国民。 ◾️リベラルに偏っている政府 ◾️日本に誇りを持たない大人たち。 ◾️国民が苦しんでいるにもかかわらず、外国や外国人にお金を配っている変な国。 ◾️経済成長を狙わない政府。経済成長を要望しない国民。日本のことは考えず自分たちだけ成長している大企業。 ブログ https://coconala.com/blogs/2943932

購入にあたってのお願い

対応可能な日時が限られている場合がありますので、購入前に希望の日時について ご連絡頂けるとありがたいです。 電話相談中にお声がけするときのお名前やニックネームをお願いします。 電話相談の冒頭でお聞きしますね。
100 円/分 (税抜)