看護実習のレポート、行動計画添削します 辛い実習期間をサポートいたします! イメージ1
1/1

看護実習のレポート、行動計画添削します

辛い実習期間をサポートいたします!

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
用途
ジャンル
053246
見積り相談
2年前
この度はお世話になりました。予定より早く仕上げていただいただけでなく、途中進捗状況なども教えてもらえ安心してお任せすることができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
見積り相談
2年前
いつも温かいメッセージに励まされます、、時間が差し迫っていてすぐ提出しないといけないような厄介なご相談をしてしまったのに、すぐ対応していただき、ご指導いただけて本当に救われました。
出品者からの返信
女性
見積り相談
2年前
苦手な老年期の特徴も丁寧に教えていただきました。 合っているのか悩む時間がなくなり、時間の有効活用になりました。 いつも本当にありがとうございます!
出品者からの返信
女性
見積り相談
2年前
疾患理解の不足があることにアドバイスいただいたり、今後どのような学習が必要か、添削以外にも導いてくださりました。 ありがとうございました!
出品者からの返信
女性
見積り相談
2年前
自分の特徴を踏まえてアドバイスいただけることで、次回に活かすことができそうです! ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

看護学生さんを対象に、実習前後のレポートや日々の行動計画を添削します! 現役助産師で、保健師・助産師・看護師の資格を持っています。 国立大学卒、大学院助産学専攻修了。 プリセプター、実習指導経験も多数あります♪ 専門は母性、小児、助産学分野ですが、その他の領域の実習前後に提出するレポートや日々の行動計画の添削をお手伝い致します。 少しでも楽に、そして充実した実習期間を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます☆ ≪料金目安≫  ★実習期間サポート(実習の目標レポート・学びレポート・行動計画)1800円【1日】 実習期間サポートをご購入下さった方は日々の記録や行動計画等、翌日に必要と思われるものに関しては追加料金なしで当日中に添削いたします。

購入にあたってのお願い

☆患者さんの個人情報は漏洩しませんようご注意ください。 ☆22時以降のメッセージは基本翌日対応となります。  お急ぎで22時以降のやりとりをご希望の方は深夜料金にてお受けいたします。 ☆母性・小児以外は計画立案、アセスメント、関連図の添削はお受けしておりません。  (高い質が担保できないため) ☆どの領域の実習か教えてください。 可能であれば学校から出されている実習要項の目標ページを見せていただければ、学校の求めるレポートや行動計画に近づくよう助言いたします!

有料オプション

2,000