☆起業や、開業された方で、Instagramなどで気軽に宣伝がしたい方!
→お店のイメージに合わせたスライドや画像お作り致します!
☆美容系や、商品紹介
→かわいいスライドで注目されやすいデザインでお作り致します
☆フリーで活躍中の方
→イベントを開催する際のイベント開催時のInstagram用の宣伝画像などご要望にお答えしてお作り致します!
【デザインについて】
・Instagramのサムネ作成
1枚〜8枚 →2500円
・3回以上修正→1000円
イメージや作成にあたってのこだわり等ございましたら、お申し付けください。
【納品にあたっての流れ】
① ヒアリング
ここで、作成イメージや、こだわり、素材等ございましたらご要望に沿ったデザインにするために、お話を伺います。
②ラフ作成
③ラフ作成でみて頂いたものの中から、絞り出し。
④納品
やり取りがとだえてしまった場合や、やり取りが遅れてしまった分の日数は責任負いかねますので、ご了承ください。
状況によっては、キャンセルして頂くこともございます。