閲覧ありがとうございます。
✿料金
基本料金…1000円
表情差分…500円
キャラデザ作成…500円
著作権買取…500円
手持ちぬいぐるみ…500円
けもみみ等複雑な装飾品…500円
※その他追加でオプションを希望される方は、メッセージにてご相談頂ければと思います。
⚠︎︎注意⚠︎︎
販売価格には【基本料金+オプション500円分】が既に含まれております。
最低価格でのご依頼の場合、表情差分や著作権買取より、お好きなオプションを1点お付け致します。
オプションを500円以上追加希望の場合はメッセージにてご相談ください。
✿お取引の流れ
メッセージにてご連絡ください。
↓
内容確定
↓
ラフの提出。
※構図は画像固定(多少のポージングの変更は可能)
※ラフのリテイクは1回まで(キャラデザ作成希望の方は2回まで)
※大幅なリテイク可能
↓
線画の提出。
※線画のリテイクは1回まで
※大幅なリテイク不可
↓
仕上がり確認後、納品
✿リテイクについて
リテイクはラフ時、線画時に各1回のみとさせていただきます。
※こちらの線画ミス等はリテイクに含まれません。
キャラデザ作成も並行してご希望の方は、ラフ時に2回、線画時に1回とさせていただきます。
※詳細に記載されているリテイク数はキャラデザ作成を含む回数です。
✿キャラデザの作成について
キャラクターデザインをご依頼主様とやり取りをしつつデザインすることも可能です。
性別、大まかなキャラクターの方向性、イメージカラーなど、ざっくりとしたイメージがあると作成がスムーズかと思います。
✿注意事項
自作発言、商用利用、二次配布は御遠慮ください。
商用利用、二次配布をご希望の方は著作権の購入をお願い致します。
また、ご依頼いただいたイラストをサンプルやポートフォリオなどで使用させていただく場合がございます。
✿イラストの利用について
自作発言、商用利用、有償配布は原則禁止とさせていただきます。
SNSのアイコンなど、あくまで個人の範囲内でお使いください。
商品利用、有償配布等を希望される方は、オプションにある著作権の買取をお願い致します。
その他ご質問等ございましたら、メッセージまでご連絡頂けますと幸いです。
ご依頼お待ちしております。
【ご依頼の際の留意点】
イラスト作成時に必要な資料等はご用意した後にお声掛けください。
※キャラデザイン、着せたい服、装飾品ect.
また、イラストを描かせて頂くにあたってハイライト等に加筆するマーク(星、ハート、花ect.)をお伺いしたく思います。
【著作権について】
著作権の買取を希望されない場合、自作発言等を防止するため、イラストの左下にTwitterIDを記載させていただきます。
著作権を買い取って頂ける場合は、IDの記載無しでの提供も可能です。
【NGについて】
過度に露出のあるもの、自傷表現等が含まれるものはお受けすることが難しい場合がございます。
著作権等の関係で、商用利用(夢絵等の販売)が禁止されているものに関しましても、お取引はお受けすることが難しいです。
予めご了承ください。