この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い 理想の未来を現実に導きます

理想の未来を手にいれたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い   理想の未来を現実に導きます 理想の未来を手にいれたいあなたへ イメージ1
タロット占い   理想の未来を現実に導きます 理想の未来を手にいれたいあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードで仕事の人間関係、家庭問題、ご自身についてなど占います。 占いの結果を当て物で終わることなく、どうなったら最高か? の気持ちを一番大切にし、 タロットからのメッセージを伝え、解決するアドバイスをします。 タロットの結果、厳しいアドバイスをすることも時にはありますが、本気で占ってご相談頂いた方全員にそれぞれの理想に近づいて頂きたいと思っているからこそ。ですので、良いことばかりを言って欲しいという方にはオススメしません。 ■タロットの特性上、未来を占う場合は、最高で一年間位までしか占えません。 ■ギャンブルや死に関わる事などは占えません。 ■タロットは問題解決に特化した占術なので、使命や人の運命などについて知りたい場合は他の占術をしている方をオススメします。 ■タロットカードの開示はしておりません。 ■ご相談内容は一件となります。 自分自身がタロットを使いながら理想通りの未来を手にいれてきました。 未来はいつでも書き換え可能です。

購入にあたってのお願い

必要事項をご明記ください。 ■ご相談者様のお名前 ■お相手がいる場合はお相手のお名前 ■ご相談内容を具体的に詳しく (霊視などではないので、詳しくご記入いただくことで精度があがります。) ■お悩みに対して、どうなったら最高か? ぜひ、ワクワクしながらご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

タロット 来夢
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者