私の「ビル管理技術ノウハウ」アドバイスします

快適ビルライフスタイルの必術品!!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
私の「ビル管理技術ノウハウ」アドバイスします 快適ビルライフスタイルの必術品!!! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

ビルをくまなく歩いてみましょう。 点検記録表の記入項目を知りましょう。 供給排出の経路を調べましょう。 ボイラーの事を知りましょう。 ボイラー付属設備を知りましょう。 冷凍機の事を知りましょう。 受配電の事を知りましょう。 空調機の事を知りましょう。 衛生設備の事を知りましょう。 消防設備の事を知りましょう。 動力設備の事を知りましょう。 建築防災の事を知りましょう。 安全作業の要点を知りましょう。 図面を読む稽古をしましょう。 環境測定方法を知りましょう。 衛生作業の方法を知りましょう。 シーケンスを身につけましょう。 使用工具や材料を覚えましょう。 最低限必要な資格は!(第二種電気工事士)(危険物乙4類) 目標となる資格:(建築物環境衛生管理技術者) 「いずれにしろ実務優先です。) マンション管理:施設設備警備業務・清掃点検・専有部サービス 防災センター内機器の習熟:中央監視装置PC・エレベーター制御装置・照明制御装置              自動火災報知設備・ガス漏れ火災報知設備              防犯カメラ監視装置 防火管理と自衛消防の把握。 テナントサービスの把握。家業の卸小売り業務のスキル活用。             電気・温度(空調)・衛生(トイレ)・建具・防災・小修理 インターネット活用!(端末・スマホ・ピッチ・パソコン・4G携帯) 異常警報発砲対応の把握。 現在は、マンション管理人(パート)として就業中! ◆まず、とにかくビル内を歩いてみることですが、初心者はやはり先輩に同行してもらう事です。何度か見て回ったのち一人でという事の方がベストだと思います。先輩から教えてもらう事は、当然ですが自分で学習も必要です。 この仕事は、そういう仕事だからです。そして、ビル(建物)には最低限必要な事というのがありまして、それは、設備管理・施設警備・クリーンサービス(清掃)という仕事を通してビルの管理を行うという事です。具体的な役割は違いますが、繋がりがあるのは当然なことで、同じビル内で仕事をしているからです。 最初は、見よう見まねでした。 そうこうする内に自分なりの対応が出来ている事に気づいた次第です。 ちなみに、私がビル管理した施設等は、商業施設、事務所ビル、パナソニック工場、高齢者用マンション、病院です。                     

購入にあたってのお願い

メッセージのみの対応となっております。 即答できます。 どんな些細な質問等受けます。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

テニスプリンス
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのみでの完結です。