Kindle出版の販促ツール活用ノウハウを教えます

無料の販促ツールを最大限使いこなして、印税アップ!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
Kindle出版の販促ツール活用ノウハウを教えます 無料の販促ツールを最大限使いこなして、印税アップ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

この度は本サービスにご興味をもって頂き、誠にありがとうございます! 【実績紹介】 Amazonベストセラーを9冊で獲得しました。(2023年11月時点) 出版ジャンルは投資、副業、旅行、絵本、引き寄せの法則と多岐にわたります。 文章主体の本、画像主体の本どちらにも最適な読みやすいレイアウトで原稿データを作成しています。 そんな豊富な経験を活かして、あなたのKindle出版を全力でサポートします。 【販促を効果的に】 ・Kindleが用意している販促ツールの使い方がわからない ・原稿を出版したあと何もしていない ・印税を増やしたい そんなあたなに、無料でできる販売促進を伝授。 Kindleの販促ツールを使いこなしましょう。 私も、最初は販促ツールを全く分かっていませんでした。 でも、販促ツールの活用方法を学び実践することで、私は印税が増えました。 これを知らないのは損です。 1度知れば、ずっと使い続けられるノウハウ。 ぜひ、早いうちに知っておきましょう。

購入にあたってのお願い

購入後のキャンセルは承っておりません。
価格
3,500

出品者プロフィール

まにゃ(Kindle出版サポーター)
女性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日と主に月曜日はメールはできる限り早く確認させて頂きますが、お仕事を遂行する時間帯が21:00〜22:00となります。(もちろん、その他の時間帯にできることもあります) その他の平日は比較的融通が利き、日中・夜間もご依頼を進める事ができます。 ご質問はいつでも大歓迎です。些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。