あ、いいなと思った男性でもいざお会いし会話をし、「やっぱりすみません」と次お会いすることをお断りすることがありました。
婚活で色んな男性とお話をし、わかったことがあります。
それは言葉の使い方です。
言葉の扱い方で女性の心を掴めます。恋愛、婚活において意外にも人間関係、人生を変えられるほどになると思います。
言葉が変われば行動が変わる
行動が変われば人生が変わる
あなたの人生を変えるお手伝いをさせてください。あなたのしあわせを願って。
婚活について、不安がある方、どんなお話も聴きます。お話を聴かせてください。安心してください。きっとあなたなら大丈夫!!!
ご覧くださりありがとうございます。
私は30代女性です。
私も真剣に婚活をしていてアプリや結婚相談所を訪れました。
色んな男性とお話をし、気がついたことがあります。
男性の言葉によって女性は心を開いていくこと。段々好きになること。将来この方と歩んで行きたいなと思えるということ。
言葉は心です。
【こんな場面で困ったとき、女性がまた会いたいと思えるような話し方をご伝授いたします】
婚活アプリのメッセージの返し方。
婚活アプリで女性と初対面するとき。
女性とデートをする前日。
あなたの人生を変えるお手伝いをさせてください。
【お電話可能な日時をメッセージにてご連絡ください。時間をお作りします】