この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元DTPデザイナーがオリジナル注意書き作ります

一味違った、個性的な楽しい注意マークを作ってみませんか?

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
元DTPデザイナーがオリジナル注意書き作ります 一味違った、個性的な楽しい注意マークを作ってみませんか? イメージ1
元DTPデザイナーがオリジナル注意書き作ります 一味違った、個性的な楽しい注意マークを作ってみませんか? イメージ2
元DTPデザイナーがオリジナル注意書き作ります 一味違った、個性的な楽しい注意マークを作ってみませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

販促グッズとチラシ制作をしていた、元DTPデザイナーの作る、ひとあじ違った注意書き(ピクトグラム)はいかがでしょう? 見本は病気のため退職後、気晴らしに作ってみたオリジナル禁煙マークです。 この禁煙マークが横浜のレストランやカフェで実際に使用されています。 他にもこうした注意書きが欲しい。などの相談がありましたら、ご相談に応じます。 大きさは相談によって。 データはjpgかPNG、PDFでお渡しいたします。 ご希望によりPNGは通過データにもいたします。 お気軽にご相談ください。 これまで見た事も無いピクトグラムで、非常に評判の良いサービスです。

購入にあたってのお願い

まずはメッセージをお願いいたします。 相談に応じ、どのようなイメージをお持ちで形にしたいかを決めていきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

茄椅菰(Keiko)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者