弊社では既に手作業で製作したアクセサリーや雑貨をAmazon等のECサイトで販売しています。ハンドメイド商品を一般流通させている数少ない企業の一つとなります。
その経験を活かし、お客様のハンドメイド作品を確認し、一般流通に耐えられるよう作品内容、梱包等をアドバイスさせていただきます。
アドバイス後はお客様独自で販売していただいても、弊社の別サービスで販売代行させていただいても問題ございません。
サービスご利用にあたり、作品の写真を送っていただき、その写真からアドバイスさせていただきます。
※本サービスはお客様の作品が一般販売できるように製品内容をアドバイスするのみのサービスとなります。
本サービスの対象は1作品のみとなります。
複数作品を対象とする場合は、見積り、カスタマイズの相談をお願いしますが、同系統の作品の場合は同じアドバイスが適用できますので、系統の違う作品を複数対象としたい場合のみ複数作品としていただいて大丈夫です。
サービスご利用時には、対象の作品の写真を送っていただきます。(なるべく多く頂けるとありがたいです)