シナリオ・台本作成します

幅広いジャンルのシナリオ・台本作成をします。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
シナリオ・台本作成します 幅広いジャンルのシナリオ・台本作成をします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

■受注可能 ゲーム系  ・ゲームシナリオ  ・フレーバーテキスト  ・アイテム、キャラクターの設定  ・アイテム、キャラクターの説明文 その他  ・小説(短編)  ・ラジオドラマ台本  ・ドラマCD台本  ・舞台台本(短編) ※ゲームシナリオ、小説、舞台台本に関しては詳細をご相談ください。  ホラーやアダルトはご遠慮ください。 ■作成にあたって 必須事項(設定やキーワード)などがありましたら、事前に提示していただけると助かります。 ほかにもご要望がありましたら、ご相談ください。 ご要望に沿えるよう、尽力いたします。 ■作成まで 文章量にもよりますが、基本は1週間以内にお送りいたします。 シナリオや小説、舞台台本はプロットと合わせて1週間以内にお送りします。 その内容をご確認いただいてから作成に入りますので、最大2週間~3週間ほど時間を要する可能性があります。 【校正者の実績等】 有名RPGのシナリオライターをしているため、ファンタジー系のシナリオには自信があります。また、舞台や朗読の台本を作成した経験もあり、役者が輝くためのメゾットもある程度は心得ています。

購入にあたってのお願い

1.原稿は「ワード」もしくは、テキストファイルの形式でお送りください。 ■必要事項  ・お名前(ペンネーム可)  ・作品名とジャンル  ・現在の文字数(校正・添削後の希望文字数)  ・ご質問等(ありましたら) 2.原稿のデータを受け取った後、2日以内に受け取った旨の連絡をします。  (その際に、納期をお知らせします) 3.納期に合わせて、シナリオ作成をさせていただいた文章を提出させていただきます。 ■価格 比較的、文字数の少ない内容(フレーバーテキスト、アイテム、キャラクターの設定や説明文)に関しては合わせて1000文字以内であれば、1500円で行っています。 シナリオや小説に関しては、内容にもよりますが、2000文字程度(プロット含み)3000円で行っています。詳しくはご相談ください。 その他、気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

OgiK
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者