この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェディング招待状用料金別納マーク作ります

寿切手は古い!?今はオリジナル料金別納郵便マークの時代!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウェディング招待状用料金別納マーク作ります 寿切手は古い!?今はオリジナル料金別納郵便マークの時代!! イメージ1
ウェディング招待状用料金別納マーク作ります 寿切手は古い!?今はオリジナル料金別納郵便マークの時代!! イメージ2
ウェディング招待状用料金別納マーク作ります 寿切手は古い!?今はオリジナル料金別納郵便マークの時代!! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

一気に大量の郵便物を出さなくてはいけない花嫁様にオススメな料金別納郵便! こちらのマークは下半分が広告表示用スペースとなっていて、今ウェディングDIY好きな 花嫁さんたちが目をつけている部分!このスペースにオリジナルなウェディングデザインを施したマークを貼り付けて招待状を出しているのです。 いちいち何円の寿切手を何枚用意して貼り付けて…といった手間が省けるうえにオリジナリティが出せるのでとってもオススメ! この機会にあなたもオリジナル料金別納郵便マークを作ってみませんか??

購入にあたってのお願い

3センチ×3センチで実用可能な料金別納郵便マークをお作りします。 入れたい文や日付、好みの色などをご連絡いただければ作成いたします。 招待状の画像を送って頂ければ招待状とリンクしたデザインで作成することも 可能です! また、写真を加工してマークに入れる事も可能! 使いたい写真をご添付ください。 納品データはJPGのみ。その他相談応じます。 そのまま印刷して切り取って使う場合はA4またはA3サイズにめいっぱい 並べてすぐに切り取りできるようなデータでお渡ししますので希望紙サイズを お知らせください。 マークデータ1個のみ欲しい場合もご連絡お願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Incs Design studio
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者