カテゴリから探す

アニマルコミュニケーションをします

ペットや動物達が何を考え、何を感じているのかを通訳します。

5.048件) 販売実績:74
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約6日(実績)
5,000

150ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

ご自分のペットさんが日々何を考え、何を感じているのか?
動物と会話が出来たらどんなに良いだろう?
そんな事を考えた事はありませんか?

感情や思考は私達人間だけのものではありません。
同じ様に動物さん達にも感情や思考があって、意思の疎通が出来るのです。

これをアニマルコミュニケーション(AC)と言うスキルで通訳して行きます。

人間と同じ様な言葉を使った「会話」ではなく、五感を使ったコミュニケーションです。

あなたの大切なパートナーの通訳をさせて頂きます。

それが、アニマルコミュニケーターのお仕事です。

ペットさんが何を日々、何を考え何を感じているのか?
止めさせたい悪習慣。
伝えたい思い…etc
あなたに代わってあなたの大切なペットさんの通訳をさせて頂きます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

死期や悲しい事や不幸な事はお断りさせて頂きます。

ペットさんが伝えて欲しくない内容はペットさんのお気持ちを優先させて頂きます。

ヒトも癖や悪習慣を直ぐに正せる生き物ではない様にペットさんも直ぐに正せる訳ではなりません。

ペットさんのご要望と飼い主さんのご要望が異なる場合、飼い主さんにご協力や妥協点を見つけて頂く場合もございます。

無口な子、人見知りの子、飼い主様がアニマルコミュニケーションを疑っている、虐待や辛い思いをした子等は会話がスムーズに行われない場合がございます。
再度お話させて頂きますが、スムーズではない場合、ご了承下さい。

瞳が写っている真正面で単独のお写真(ピンボケしていない物)お名前、年齢、性別、家族構成等を送って下さい。

質問はお一つお願い致します。

追加、多頭の場合にはオプションでお申込み下さい。

一言PR

もっともっとペットさんを知りたい!仲良くなりたい!私の育て方これでいいのかな?等と不安や悩みのある方にも、特に悩みはないけれど、普段どんな事を考えているのか聞いてみたい方にもおススメです。

よくある質問

無駄吠えをしない様に出来ますか?
ペットさん達は理由があって吠えて、訴えているので、一方的に止めなさい!で止めてくれるものではありません。
飼い主様のご要望とペットさんの要望とをお話させて頂いて、お互いの妥協点を探って行きます。
但し、ヒトも悪習慣を直ぐに正す事が出来ない様にペットさんにも根気が要ると思います。
体調が悪いみたいですが何か原因は分かりますか?
体調については専門科(獣医師)さんにお尋ね下さい。
アニマルコミュニケーションではある程度の仮説は出来ても、それが全てではありません。
又、自覚症状がなかったり、我慢強い、引っ込み思案、人見知りな子や虐待を受けた子等は教えてくれない事や逆の事を言う場合もあります。
沢山お話出来るのですか?
ヒトでもお話が好き、お話上手な方がいたり、苦手だったりする方がいる様に、ペットさんもお話が苦手、引っ込み思案、人見知り、虐待を受けた・・・等個体差があり、あまりお話をしてくれない子もいます。
虹の橋を渡った子(亡くなった子)とお話出来ますか?
虹の橋を渡った子とお話をする事は可能です。
でも、亡くなった時期だったり個体差があると思います。

評価・感想(48件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス