この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画、小説のお悩み解決いたします

納得のいくストーリーをあなたに。

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
漫画、小説のお悩み解決いたします 納得のいくストーリーをあなたに。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

・「漫画、小説を描きたいけれど、ストーリーが思いつかない……」 ・「書いたはいいけれど、部分的に納得がいかない箇所がある」 こんなお悩みございませんか? 漫画、小説のシナリオでお悩みの方、こちらでアイデアを捻出して提供いたします。 どういったシナリオをお求めかは、まずはご購入前にメールにてご相談下さいますようお願い申し上げます。 予めご自分で作品を創作されている方は、随所にどういうアイデアを求めているかご相談下さい。 ⚠️文章の作成は受け付けておりません。また、二次創作および過去に新人賞等に投稿したことのある作品についてはアイデアを提供致しかねますのでご了承ください。 最後に。 こちらのサービスは無料にて提供しております。 その上で、今後ともサービスを受けたい方は『漫画、小説のシナリオでお悩み〜その2』までおたずねくださいますようよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、まずはメールにてご相談くださいませ。