電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも言えない悩み占います

。不倫、略奪。あなたに寄り添い、とことんお話お聞きします!

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0

サービス内容

誰にも言えない、話せない悩みありませんか⁉︎ 夜の銀座で培った人間力を活かし、貴方のお悩みに寄り添いながら鑑定いたします。 あなたのお悩みにとことん寄り添い、とことんお話を聞きます! 職場や学校での人間関係に悩んではいませんか⁉︎ 不倫関係を辞めたいのに辞められない。 復縁、略奪愛。 気になる相手を恋愛関係に発展させたい。 今付き合っている彼や彼女とはこの先どうなるのか⁉︎ また、この先結婚出来るのか⁉︎ 今お悩み中のどんな些細な事でも、とことん寄り添い貴方にとって幸せな未来への答えを導き、アドバイス致します。 緊張せず、気軽にお電話くださいね。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

《占いをするにあたってのお願いと注意事項》 ・恋愛、結婚、離婚、復縁、不倫、仕事、人間関係、将来の不安等、遠慮せずにご相談ください。 ・またご病気、死別等の深く苦しいお悩みも遠慮せずにご相談ください。 ・ギャンブルや投資、合否や寿命や裁判の勝敗の相談は鑑定不可です。