ご覧いただき、ありがとうございます。
こんなお悩みはありませんか?
・集客のためにチラシをつくりたいけど本業が忙しくて時間がない
・プロに頼みたいけど、誰に頼めばいいかわからない
・わかりやすくて親しみやすいチラシを作りたい
そんな事業者様、ぜひこの機会に「総実績100件以上 | あいりあデザイン」に制作させてください^^
以前はコスメメーカーに営業職として勤務していました。
ターゲットの目線に立ってデザインします。
【サービス内容】
チラシやパンフレット、店舗メニューのデザイン制作になります。
親しみやすい・女性向けデザインが得意です。もちろんその他のジャンルもOKです!
\片面カラー・下記サイズに対応/
●A4/A5/B5
●A4三つ折りパンフ
お手元に記載したいテキスト・画像をご準備の上、ご購入いただけるとスムーズです。
印刷(100部〜)もご希望の場合、別途費用で代行承ります。ご希望の場合のみ、オプションからご購入ください。
◯テキストはベタ打ちでOK!
→内容を熟読し、訴求するべき優先度を決めてからデザインしていきます。
◯素材がない場合
→商用フリーの画像をこちらで選定し使用いたします!
【制作の流れ】
1.出品サービス欄からサービスをご購入いただきます。
2.トークルームからヒアリング事項をお送りさせていただきます。
お客様にて、ヒアリング事項や、テキスト、画像などをご返信ください。手書きラフや参考見本がございましたら、より明瞭に把握できます。
3.ヒアリングをいただき次第、作業着手となります。
ご確認やご提案がありましたらその都度ご連絡させていただきます。
4.デザインの初稿をご提出します。
5.デザインの修正を行います。
フォントや色の変更等、お客様がご納得いくまで修正いたします。
6.最終校正
最後の修正完了後のデータをお送りします。
5.修正後のデータを細部までご確認いただき、問題が無ければご希望の形式で(PDF/jpeg)正式納品になります。
※ヒアリング終了後からスムーズに進捗の場合ここまで約10日前後となります
※両面ご希望の方は「オプション」からご購入ください。
・制作物は実績としてポートフォリオ等に掲載させていただく予定です
・掲載不可の場合はお申し出ください。
※ロゴ・イラストの制作は料金に含まれていません。
※文字や住所等の情報は、入力ミス防止のためテキストデータでお願いいたします。
※画像の加工・背景切り抜き・明るさ調整はこちらにて行えます。
※画像をご自身でご準備いただく場合商用可のものでお願いします。
※ご購入後、トークルームにてヒアリング事項をいただいた時点から作業着手となります。そのため、納期の目安はヒアリング事項をいただいてから5~7日後です。
※納品可能なデータの形式
・jpg
・png
・pdf
※編集可能なaiデータは基本的にお渡し致しかねます。
※着手後のデザイン大幅修正(縦横変更など)は別途料金をご請求させていただく場合がございます。
※納品後の修正は致しかねますので、修正時に誤字・脱字含め、お客様でご確認ください。文字のサイズ感なども合わせて印刷してご確認をおすすめいたします。
※印刷代行にはプリントパックを利用します。
※3日間お返事が無い場合はこちらからクローズいたします。
上記、ご了承お願いします。