売上UP!事業計画にブランディングを構築します

どうして3ヶ月で集客数・リピート率・客単価をUPできるのか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
売上UP!事業計画にブランディングを構築します どうして3ヶ月で集客数・リピート率・客単価をUPできるのか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ブランディングしたいけど何から始めればいいかわからない中小企業の社長さんの方へ どうしてたった3ヶ月で集客数・リピート率・客単価をUPできるのか? 【こんなことでお悩みではありませんか?】 ・価格競争に巻き込まれて利益率が低下して売り上げが下がり続けている ・ブランディングしているのにまったく成果につながらない ・ブランディングしたいけど何からはじめればいいかわからない ・差別化ができて顧客から選ばれる企業になりたい ・リピートされないから新規集客に疲弊している ビデオ通話にてヒアリングをさせていただき、 ブランディングを駆使して新規集客・リピート・顧客単価をUPするための ステップバイステップをお伝えして明日からやるべきことを明確にします。 まずはメッセージより気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

・メッセージ相談 ご購入日を含め7日間、往復回数無制限でご質問へお答えいたします。 ※業務中は返信ができませんので、タイムラグが生じることをあらかじめご了承ください。 ※守秘義務順守致します。 フォローの中でお知らせいただいた情報は外部へ漏れる事はありませんので、ご安心ください。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

たそがれ|Webライター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMにて無料相談を行っています。 基本的にご依頼、ご相談があってから24時間以内に最初のご連絡をいたします。