納品データや納品サイトのお直し致します

お渡ししたデータやサイトのちょこっと修正が必要になった方へ

評価
販売実績
125
残り
20枠 / お願い中:0
納品データや納品サイトのお直し致します お渡ししたデータやサイトのちょこっと修正が必要になった方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ファイル形式
PDF

サービス内容

こちらで制作したチラシデータ(PDF)のお直しやサイトの修正や疑問点が生じた方専用です。 以下のようなちょこっとお直しが対象です。(6箇所程度の修正とお考え下さい) ※但し、データ・サイトをお渡しして、半年以内に限ります。 ※半年過ぎたデータは破棄をしていくことになりますので、半年を過ぎたデータの修正をご希望の場合、お渡ししたPDFデータを元に作成し直し(完コピ)となりますのでオプション購入をお願いいたします。(2,000円/片面での修正となります) ※こちらのミスでのご変更は、ダイレクトメッセージよりご連絡下さい。(無料にてお直し致します) ちょこっとお直しの例(サイトも同様です)  ・一部のフォントの修正  ・こちらで作った簡易地図の訂正  ・文章の一部書き換え など。 ※訂正箇所が多岐にわたる場合は、オプションをご購入下さい。 こんなことは直してもらえるの?などの疑問点はお問合せ下さい。 ※やりとりは3往復まで。 ※お写真の全部差し替えや使う文章は同じで、構成をまるっと変更などは、こちらはご利用頂けません。 ※サイトもテーマやテンプレートを別のものに変更したいなどは新規扱いとなります。 ※原則休業日のご対応はしておりません。(休業日の対応が必要な場合は、特急料金が必要となります) わからないことがあれば、事前にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

※修正可能なのは、納品後半年までのデータとなります。 それより以前のデータは、お渡ししたPDFデータを元に作成し直し(完コピ)となります。 その場合の修正は、2,000円/片面での修正となります。 修正の場合、差し替える文章(テキスト)、写真をお送りください。 ※納期につきましては、できる限り迅速にご希望に添えるように致します。 お急ぎの場合、お気軽にご相談下さい。 ※土・日・祝日に頂いたご質問・ご注文などは、週明けからのご返答となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さる・るるる
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ご対応時間 火・水・木曜日:11時~20時 月・金曜日:18時~20時 ※月曜日は連絡が遅くなることが多いです。 ■お休み:土・日・祝日 ※ご対応できる場合はご対応させて頂きます。 となります。 よろしくお願い致します。