私は玉來(たまき)と言います。今年32才になります(*´∇`*)
身の回りの人の相談を乗っているうちに、もっと色々な人の為にやった方がいいと、相談者様達から言われて始める事にしました。
私自身、人の助けになりたいと、いくつかのボランティアを経験。神社の清掃や某らいふてれふぉんなどにも参加していました。
私は、多くの職業を経験していまして、職歴の中には調理師・美容師果ては、占い師や除霊師などもあります(*´ω`*)
私の特徴
私はHSS型HSPで、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。
この特性を活かし、相談者様のお話に共感する事を得意としており、お話の内容によっては泣いてしまう事もあります。
HSPは自分よりも他者を優先してしまう性質もあるので、私との会話中、ずっと貴方が主役で居ることができます(´∀`)
普段は中々自分の話が出来ない方や自己表現が苦手な方も安心してご利用していただけます。
私は生きていく上での目標が、【私と関わったことのある人は幸せでいて欲しい】と言う気持ちを持って日々生きています。
今が不幸だ。
何も面白いことがない。
ストレスだけ溜まってつらい。
そんな方でも私とのお話を通して楽しくなってみませんか?ヽ(´▽`)/
⭐︎通話の中で得た情報は第三者に口外することはございませんのでご安心ください。
⭐︎通話が切れた場合、一度通話を再開しても可能かのメッセージを送り確認をさせていただきますので安心してご利用ください。
⭐︎即時対応を心掛けています。(開始まで3分程お時間を頂く場合がございます)
ココナラの利用が初めてで、初めのうちはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
お話・相談なので、特に何かが必要なわけではありません。
私は精神的なプロフェッショナルではありませんので専門的なアドバイスは致しかねます。