現役英語コーチが、ビジネス英語のお悩みに答えます

大好評の「一回だけのコンサルティング」で全力サポート!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
現役英語コーチが、ビジネス英語のお悩みに答えます 大好評の「一回だけのコンサルティング」で全力サポート! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

【ワンタイム・コンサルティング(現役英語コーチによる)】 ◎英語を勉強している、これからする方が持たれている質問に回答。 ◎1回60分のコンサルティングで道筋が着くよう全力で質問にお答えします! ◎セッション後に学習方法もお送りいたします。 以下のようなお悩みはありませんか? ・1人で英語学習をしているけど本当に正しいの?コーチングを始める決心はないけど、プロに確認したい。きちんと理論づけをした上で始めたい。 ・英語の勉強を始めたいけど、どこからはじめるか分からない ・英語面接、転職、転勤など、近々、英語を使って仕事をしなければならないけど、何から始めればよいか、効率的な方法が分からない! 【コーチについて】 20年以上グローバル企業のマーケティングに従事。アメリカ企業の米国本社勤務等を経る。現在もマーケティングに従事しつつ、有名企業で英語コンサルティング経験を積む。 現役のビジネス経験があるからこそ分かるコミュニケーションの方法、英語学習の専門知識をかけ合わせたコーチングで高評価を受ける。 【皆様へ】 近々、外資系に転職する、海外赴任が決まった、英語のミーティングが聞き取れない、会議で瞬発的に発言ができない等、英語でのお仕事にストレスを感じていたり、グローバルを股にかけてお仕事をしたいのにどうしたらいいか分からない、巷のコーチングでは自分が探しているサービスが見つからないと思っている方が多いと感じています。 海外、日本でのビジネス経験で、英語だけではないコミュニケーション力の重要性は身に染みて理解しています。英語学習だけではなく、実践で役に立つコミュニケーションで皆様の実力を充分に発揮していただけるよう全力でサポートさせていただきます。 これから英語を始められる方から上級の方まで、質の高いコーチングを、リーズナブルな価格で提供することを目標としています。 *事前相談・カスタマイズプランのご相談も受け付けておりますのでご利用ください。 *アメリカ人ネイティブ(米国MBA保持者)による、MBAアサイメントへのコメント、プレゼンテーション添削などのご要望も受けています。 ご相談をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

1)ご希望日時の3営業日前(土日祝を除く)までにご予約をお願いいします。 2)ご希望の候補日を2ついただけますようお願いいたします。 3)コンサルティングには、以下の情報をご準備くださいませ。 ・具体的な英語でのお悩み ・TOEIC等を受けたことがある方はその際のスコア(大体で問題ありません)
価格
5,500 円/60分

出品者プロフィール

Bliss英語コーチング
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金:8時~17時 *平日夕方は事前予約にて対応可 *土日祝日:事前予約にて対応可 *ご予約は営業日で2日前までにお願いします。 *お問い合わせへのご返信は、平日は2~3時間でさせていただきます。稀に返信が遅れることがございますが、営業日1日以内には必ずさせていただきます。