ギター歴33年。しかし、ギター歴が長いからといって教えることが上手いとは限りません。
しかし、私は初心者の方がすぐに弾けるようになるやり方を知っています。
日本人が教えるコードの押さえ方は、とても非効率ですし、音もカッコよくないです。
しかし、洋楽でよく聞くあのギターの音は、とってもシンプルでしかもカッコよいのです。
その弾き方を伝授します。
早い方は一回のセッションで充分かもしれません。
せっかくギターを買ったのに、楽しく弾けないと、すぐに辞めたくなっちゃうかと思います。
しかし私の教え方は、楽しく、しかも聞かせる人を驚かせることもできます。
お気軽にお問い合わせくださいね!
ギターをご用意ください。顔出ししなくても大丈夫です。