C#で画像処理のサンプルを作成します

C#で画像処理のサンプルコード作成や相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
C#で画像処理のサンプルを作成します C#で画像処理のサンプルコード作成や相談に乗ります! イメージ1
C#で画像処理のサンプルを作成します C#で画像処理のサンプルコード作成や相談に乗ります! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

C#での画像処理を始めたばかりの方や困っている方に向けて、サンプルコードの作成や解決策のご提案をさせて頂きます。 業務で3年ほどC#、OpenCvSharpを使ったアプリ開発の経験があります。 C#の画像処理ではなかなか記事がなく、苦労したので、初学者の方の手助けができればと思っています! ・webカメラを接続して数秒毎にキャプチャを繰り返す処理 ・任意の範囲を切り取る ・グレースケール化や2値化 ・HSVによる色抽出、検出 ・輪郭の抽出や面積を算出 など知りたい処理などを教えて頂ければ、対応致します。 【作成したアプリ】 ・Webカメラを使用したパレット上のワーク投入、排出を管理するアプリ(座標を割り振ってどこのワークを取ったかなど) ・Webカメラを使用したワーク数カウントアプリ ・tesseract ocrを使ったOCRアプリ

購入にあたってのお願い

・まずはメッセージにて実現したい内容をお気軽にご相談ください。 ・WindowsFormでの対応となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

あおい製造業プログラマー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の17時以降 土日は2歳、0歳の子の面倒を見つつなので、対応できる時間帯はバラバラですが、家にいる時間が多いので対応できる時間は多いと思います。