カテゴリから探す

初期費用ゼロで会社設立できます

法人化したいけど費用捻出が難しい方におすすめ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

個人事業主で法人になりたい。法人取引したい。これは個人事業主に共通の夢です。
でも、資本金、登録免許税など、1円会社ができる時代ですが、実際にはもっとお金がかかりますよね。

私が実践した、実質ゼロ円で会社設立ができる方法を教えます。

(メリット)
個人事業主として融資が通らない方も、法人になれば融資に通りやすくなります。
取引先も、法人としてみてくれるため、取引が圧倒的にやりやすくなります。
法人として海外進出もいきなり実現することができます。(英語力不要!)
名刺には、業務執行社員として名前を載せることができます。
法人取引すると、売掛取引ができるようになり、資金繰りが楽になります。











購入にあたってのお願い

ココナラでのメッセージのやりとりのみでのサポートになります。ココナラのメッセージ外で実際に購入者様のために会社設立をサポートすることはいたしません。規約遵守のため、ご理解くださいますようお願い致します。

一言PR

私も開業してから、個人事業主のまま続けて大変苦労しました。その苦労したことをヒントに、お困りの個人事業主様をサポートしたいとの思いで出品いたしました。

よくある質問

個人事業主になったばかりで、事業実績がないのですが、大丈夫ですか?
はい。こちらでアドバイスする方法で、最初から事業設立後3年、年商1億の企業になれたりもします。
違法な方法ではないのですか?
会社としての事業は、会社法に基づいて事業をする必要があります。法律を遵守して実践できる方法です。
合同会社または株式会社 どちらの法人になれるのでしょうか。
合同会社になります。アメリカでは合同会社(LLC)は知名度が高く、アップルやアマゾンも日本では合同会社です。
会社設立代行はしてくれますか?
いいえ。ココナラ内でのアドバイスのみになります。設立はご自身で専門家に依頼してください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス