この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでかわいい!動物イラスト☆描きます

どの作品にも一筆入魂!よいものを描くために、追求しています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルでかわいい!動物イラスト☆描きます どの作品にも一筆入魂!よいものを描くために、追求しています。 イメージ1
シンプルでかわいい!動物イラスト☆描きます どの作品にも一筆入魂!よいものを描くために、追求しています。 イメージ2
シンプルでかわいい!動物イラスト☆描きます どの作品にも一筆入魂!よいものを描くために、追求しています。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サイトをご覧いただき、本当にありがとうございます。 画風を気に入っていただいたならば、是非ご相談ください。 主に、動物のイラストを得意としております。 ・イメージが固まったら、是非メッセージをいただけたら幸いです。  購入者さまのイメージ画像添付で示していただくのが、一番早いです。 ※写真や画像がない場合は、どのようなイメージでも構いません。  お知らせいただければ、こちらからも提案します。  ご注文いただけたら、例に挙げたような「人物」と「動物」の注文でも、対応いたします。 ・お好みのサイズに仕上げますので、お申し付けください。 (例:『A4サイズ』、『アイコン用画像』など) ・仕上がりのファイル形式(jpg、png)は、ご相談に応じます。 皆さまからのご注文、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、ユーザーさまへ。 本サービスでは、ご購入さまのイラスト使途を、必ず伺うことにしております。 それによって、作風にも影響いたしますので、是非ともお知らせください。 ココナラ規約、表記の指示に従い、節度あるご対応をお願いいたします。
価格
8,000

出品者プロフィール

my_original
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今のところ、たいていは対応できます。お急ぎの方は、ひと言いただけたら、頑張ります。