この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作小説など【版権不可】(~5000文字)書きます

あなたの色んな妄想、形にします【一次創作編】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

妄想は出来るんだけど……キャラがこう動いてほしい!と思った事はありませんか? 短編小説ですがお手伝いさせてください。 基本的に全年齢対象です こちらの版権モノサービスの一次創作バージョンです →https://coconala.com/services/220965 ●NG! ・夢小説系統 ・レズ系 ・二次創作、版権 よろしくお願いします~皆様のお役に立てればと思います!

購入にあたってのお願い

・世界観やキャラクターの情報を執筆するときに頂きたいです。。シチュエーション、いれてほしい性描写内容などございましたらご連絡ください。 ・当方で情報が不足してると判断した場合は、こちらから内容等について購入者様に質問させていただきます。 ・修正については2回を限度とさせて頂きます。 ・二次創作についてはこのサービスでは受け付けておりません ・こんな作品違う、と受け取った後での返品はご遠慮ください。 ・個人鑑賞以外の用途についてはご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

太陽白露
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者