この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不器用な彼の「本当の気持ち」をお伝えします

3つの占いサイトでランキング1位の鑑定です☆.。

評価
販売実績
45
残り
1枠 / お願い中:0
不器用な彼の「本当の気持ち」をお伝えします 3つの占いサイトでランキング1位の鑑定です☆.。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★過去3つの占いサイト(200名/175名/80名中)で1位になった人気の鑑定メニューです。 ★「自分の気持ちが分からない」「あの人は今どう思ってる?」等、お気軽にご相談ください。★恋愛に不器用な彼の心の声を、占い師の読心力×カウンセラーの心理分析でお伝えします。★不倫・W不倫【←おススメ!】、恋愛、仕事、人間関係等々、あなたを全力で応援します!!★きめ細やかなボリューム鑑定で、多くのお客様にご満足頂いております★ 今はお辛いかもしれませんが、必ず道は開けます。私と一緒に考えながら、焦らずゆっくり進んでいきましょう♪

購入にあたってのお願い

【★鑑定必要事項★】 ※未記入の場合、回答が遅くなったり、鑑定がざっくりとなる場合があります。ご留意下さいm(__)m) ①お悩みの内容と占って欲しいこと: ②出会いの時期: ③どのように出会われたか: ④これまでの経緯: ⑤【ご本人様】と【お相手】の生年月日: ⑥【ご本人様】と【お相手】の独身or既婚、婚歴、お子さんの有無: ★なるべくお相手をイメージしながらご入力されてください。(皆様のご依頼文を通して、お相手を視ていきます。生年月日だけで全てを当てるタイプの鑑定ではありませんのでご了承ください。) ★取引確認メッセージをお送りしてから、24時間以内に回答させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

★suzu★
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者