やりたい事があるけど踏み出せない、誰も褒めてくれない、自信がない、心が折れそう、元気が欲しい時など、あなたのマイナス思考な部分を前向きに捉えてお伝えします。
過去に不登校になった過去があり、ずっと自分を否定し続けてきましたが、自分を認めて許してあげてる事で前向きに物事を捉えて前に進めるようになりました。
私の過去の経験を生かし、少しでも皆様の力になれたらと考えています。
その他にも雑談、愚痴聞き等幅広く皆様に寄り添い、前向きになるためのお手伝いもできたらと考えております。
現状の価格、システムとしましては
5回のメッセージ返信で500円で考えておりますが、
当方初めての試みなのでシステムなどは模索中です。
ご利用していただく中でご要望や、ご意見ありましたら教えてくださると助かります。質問等、お気軽にお問い合わせください。
私の経験を持ってご相談に乗らせていただきます。
誠心誠意心を込めて返信させていただきますが、このサービスの経験値が浅いため低価格に設定しております。もしかしたらご希望に添えない場合もあるかも知れません。ご了承ください。
サービス向上のためにご満足いただけた場合も、そうでない場合もご意見くださると嬉しいです。
よろしくお願いします。