あなたの理想の彼氏になりきります

ドキドキしたいなど胸きゅんしたいあなたへ(胸きゅん注意☆)

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの理想の彼氏になりきります ドキドキしたいなど胸きゅんしたいあなたへ(胸きゅん注意☆) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

彼氏はいるけど… 『最近ドキドキしてない』 『きゅんきゅんしなくなった』 彼氏と別れてからしばらく彼氏がいないなどなど… ドキドキしてみませんか? あなたの理想の彼氏になりきって胸きゅんさせます☆ 一緒に楽しみましょう! 悩み、相談、愚痴、なんでも聞きます☆

購入にあたってのお願い

購入前に必ずご覧下さい。 あなたの理想の彼氏により近づく為に購入後に以下の事項を教えて下さい。 1.理想のタイプor設定。 (例:タイプは元気で俺様な感じで設定は兄弟。) タイプなど設定がない場合はそのままの自分で いかせていただきます。 2.呼び方。 (例1:ニックネームは〇〇なので〇〇って呼んでほしい。) (例2:〇〇くんって呼びたい) 自分の名前は『ジェイ』なので呼びたい名前がない場合はJくんなど…好きに呼んでください。 3.少しだけあなたのことを教えて下さい 差し支えなければご年齢と職業など教えていただける範囲でいいのでご協力お願いします。 もし購入後に上記のご連絡がない場合は自分のままでいかせて頂きます。 ご利用時間は一回24時間です。 ※24時間内で出来る範囲になりますのでご了承下さい。