この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キンドル(Kindle)の制作・出版代行します

誰でも簡単に、丸投げですぐに著者デビュー!キンドル出版代行

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キンドル(Kindle)の制作・出版代行します 誰でも簡単に、丸投げですぐに著者デビュー!キンドル出版代行 イメージ1
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
お届け日数
30日(予定)
言語

サービス内容

「あなたの想いをキンドル書籍としてかたちにします」 ・ワードでの出版です。 ・打ち合わせのみで制作はすべて丸投げでOK!※原稿は用意してください。 ・総出版数10冊以上のプロがあなたの出版をプロデュース! ・コンサルティング数2名以上! ・マーケティング目線でユーザーの反応がいい表紙をデザイン! ・出版までの修正は無制限で対応! あなたが一生懸命頑張り、素晴らしい書籍が完成しても、登録方法や出版方法がわからないと、あなたの書籍が世に出ることもなければ、そして手に取って読んでもらえません…。 つまり書いただけでは終わりではないです…。 【Amazon・KDPの登録と出版】を経て、いろんな人に初めて読んでもらえます。 Amazon・KDPの登録と出版は、地味~に手間がかかり、けっこう面倒な作業です。 『今すぐ、電子書籍を出版したいけど挫折した…』 『登録時に英語が出てきてわからない…』 『全部を丸投げしたい!』 そんな風に思っている方におすすめですので、ぜひご利用ください! 【制作の流れ】 ①メッセージまたは電話、にて打ち合わせ ②あなたの原稿確認 ③表紙制作イメージ(タイトル込み)を打ち合わせ ④原稿をデータ化 ⑤出版申請(SEO対策など) 出版の目安は打ち合わせ込みで約30日前後となっております。 お急ぎの方は一度ご相談くさいませ。 基本的には打ち合わせが終われば依頼者様は確認だけしていただくだけなので、丸投げでキンドル書籍が制作できます。 ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。 また、より一層のご要望がある場合は、 別途お見積もりとさせて頂きます。 金額のご相談は、真摯に対応させて頂きますので お気軽にメッセージください。 【コンサル】 あなた自身で出版と修正・売上増までできるようになりたい場合は、有料オプションをお申し込みくださいね。

購入にあたってのお願い

【Amazon・KDP登録代行】 登録に際し、個人情報等お伺いしますが、登録に必要な情報ですのでご了承ください。 情報開示のご協力お願いいたします。 ※表示価格は、お客様ご自身がお持ちのAmazonアカウント情報(アドレスとパスワード)を使用し、当方が代行でAmazon・KDP登録をさせていただくものとなります。 登録に必要な情報を、下記の質問中心に、ヒヤリングさせていただきます。 ・Amazonアカウント情報・・・アドレスとパスワード ・国籍 ・お名前(漢字表記とフリガナ) ・郵便番号・ご住所と電話番号 ・印税受け取りの為に銀行口座登録が必要ですのでお伺いします。 ・アメリカ税務情報に関するインタビューの為に英語表記のお名前。 ・納税区分が個人か会社か ・アメリカのパスポート保持者か? 【コンサル】 あなた自身で出版と修正までできるようになりたい場合は、有料オプションをお申し込みくださいね。 より一層のご要望がある場合は、 別途お見積もりとさせて頂きます。 金額のご相談は、真摯に対応させて頂きますので お気軽にメッセージください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

taketiyomaru
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にメッセージであれば何時でも可能です。 24時間以内にお返事いたします。