シンプルなものからポップ、スタイリッシュなものまで幅広いデザインをします。
ロゴの思い、イメージ、理念、強みを寄り添ってデザインさせていただきます。
依頼のご相談、質問などは無料で受け付けております。お気軽にメッセージお送り下さい。
ご依頼主様に対しては納得いただけるまでお付き合いさせていただきます。
ブランドロゴのイメージ案などがある方はそちらをブラッシュアップさせていただく形でデザインさせていただきます。
【納品の流れ】
1.ヒアリング、メッセージにて質問。
2.5日~7日以内を目安にラフを2案提出。
3.1案を選び、修正や確認。
4.ご希望のファイルにて納品。(JPEG、PNG形式など)
【ヒアリング提出をお願いします】
・ご希望の表記
・業種、事業内容、名称の由来、コンセプト
・使用用途
・ターゲット
・お客様にどんな印象をもってもらいたいか
・ロゴの形(シンボルマーク、シンボルマーク+文字、文字+キャッチコピー、など)
・ホームページがあればURLをお願いします。
・イメージカラー
・ロゴのイメージイラストがある方は提出お願いします。
その他、使って欲しいモチーフ、文書などありましたらお知らせください。
【注意事項】
・著作権及びAIデータを希望される方は別途オプションでのご購入をお願いします。
・5日以内にご連絡が無い場合、キャンセル。制作にかかっている場合はその状態で納品完了とさせていただきます。
・急なデザインの変更、カラー変更の場合追加料金をいただく場合があります。ご了承ください。
・デザインのみのサービスです。印刷などのご依頼は受け付けておりません。
・ポートフォリオにラフ案、採用案を使用させていただく場合があります。
質問などありましたらメッセージにてお待ちしています。