公務員試験の面接カード添削します 元特別区職員が丁寧に添削します! イメージ1
1/1

公務員試験の面接カード添削します

元特別区職員が丁寧に添削します!

評価
販売実績
64
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル
女性
1年前
この度はお忙しい中、早急なご添削をいただき 誠にありがとうございました。
出品者からの返信
kunshan7
3年以上前
面接カードに関して、社会人ということもあり相談出来る相手がいない中で、他者からの客観的評価が重要だと思ったので今回依頼しました。出願ギリギリのお願いでしたが、迅速に対応していただきありがとうございました。指摘事項を修正して、出願したいと思います!
出品者からの返信
匿名
1年前
自分では気が付けなかったことを指摘してくださり、とてもありがたかったです。また、オプションで追加購入した無制限の質問では、丁寧に何度も相談に乗っていただき、自信を持って面接カードを仕上げることができました。ありがとうございました。
出品者からの返信
匿名
1年前
素早い対応、的確なご指摘ありがとうございました! 独学のため不安は沢山ありますが面接カードに関しての不安は解消されました!改善してより自信を持てる添削カードの作成をしていきたいと思います!
出品者からの返信
Take12148
1年前
完成した文章を添削していただいたところ、自分には見えないところも見えてきました。訂正の積み重ねによっていい文章が完成するのだなと実感しました。 また機会があれば、利用したいと思います。
出品者からの返信

サービス内容

【サービスの概要】 ✔︎各項目ごとに、問題の箇所を指摘したものをPDF形式で納品します。 ※完成された文章をご希望の場合はオプションの購入をお願いしています。 ※納品されたものに関するご質問はオプションの購入をお願いしています。 ※その他、特別区全般に関するご質問はオプションの購入をお願いしています。 【サービス対象試験種】 ✔︎特別区I類 ✔︎裁判所 ✔︎横浜市 ✔︎名古屋市 ←New!! ※そのほかは要相談 【サービスの流れ】 ✔︎ご自身で作成した面接カードを、「PDF」形式で作成し、提出してください。 ※その他の形式でのご提出は、手数料(1,000円)を頂きます。その際はオプションをご利用ください。 ✔︎提出後、3日以内にPDFファイルの形で「問題箇所の指摘」および「完成された文章(オプション)」を納品いたします。

購入にあたってのお願い

送って頂いた面接カードについて質問をする場合がございます。その際はご返信をお願いいたします。

有料オプション

3,500