この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリキャラ、ファンタジーキャラクター作成します

あなたのキャラクターに色を与えてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリキャラ、ファンタジーキャラクター作成します あなたのキャラクターに色を与えてみませんか? イメージ1
オリキャラ、ファンタジーキャラクター作成します あなたのキャラクターに色を与えてみませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

丁寧に、心を込めてをモットーに制作しております。 あなたのオリジナルキャラクター、小説のキャラクター、Twitter画像に色を与えてみませんか? なお、着色は全て色鉛筆です。 当方、ファンタジー系(ここでは天使、悪魔、獣耳、妖怪)を謳っておりますが、その他のイラスト依頼につきましては、ダイレクトメッセージにてご相談受け付けております。 お気軽にお声がけ下さい。 自身の可能性を広げるために始めました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージからのご提案後、ご購入されることをご推奨致します。 ご購入していただく際には、必ずどのようなものを描いて欲しいか、ご記載お願いいたします。 また、当方、実在の人物の似顔絵は(有名人や娘、先生など)受け付けておりませんのでご容赦ください。 流れイメージ ①ご購入後、キャラクターイメージをざっとでいいのでご記載ください。 ②ご依頼様のイメージを一度、ラフ、下書きさせていただき、出来た図像をご確認いただきます。 ③下書きでイメージと違った部分や、こういった部分を付け足して欲しいというところがあればご記載ください。なければその後、ペン入れ、着色になります。 ④着色完成後、もう一度ご確認お願いいたします。 その際、着色で何かございましたらお申し付け下さい。塗り直します。 なお、出来上がりは1~2週間を想定しております。