あなたのご要望に沿った小説をお書きします

頭の中にあった想像を形にしてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

※ご購入の前に、見積もり相談からご連絡をお願いいたします。 ※サービス内容、購入にあたってのお願いを全てお読み頂き、内容をご理解頂いてからご連絡ください。 ご依頼者様からご要望を伺い、心を込めて小説を書かせて頂きます。 こんなの読みたい!という思いを形にしてみませんか? ハッピーエンドが得意です。 対応可能ジャンル… 恋愛、青春、ファンタジー、エッセイなど色々お受けできます。 NL/BL/GL/人外等は可能です。 当方が履修している作品の二次創作も可能ですが、こちらについてはご相談ください。 対応不可ジャンル… ・当方が未履修の二次創作 ・専門的な知識を要するもの ・宗教・政治色の強いもの ・残酷描写・性描写のあるもの ・その他、ご相談の上当方が執筆が難しいと判断したもの 価格について、 書かせて頂く小説の文字数は、原則1文字1円となります。 公開範囲について、 ご依頼者様が個人的に楽しむものとしてサービス提供を行います。 外部への頒布、販売等はご遠慮ください。   納期について、 スケジュールやご依頼内容によっては目安よりお時間頂く場合もございますので、お急ぎの方は事前にご相談ください。 注意事項について… ・著作権は原則放棄致しません。 自作発言、投稿サイトに投稿、販売等はご遠慮ください。 ・ご購入後のキャンセルはお断りいたします。 ・執筆開始後に大幅な内容変更や加筆のご要望があった場合は、追加料金にて承ります。

購入にあたってのお願い

ご依頼の流れ まずお見積もり相談をお願いいたします。 お見積り相談の際、下記のことを必ずお知らせください。 ①ご希望の文字数 ②ご希望のストーリーの内容 あらすじ、取り入れたいシーン、ハッピーエンドか否か ③キャラクター設定 お名前、年齢、性格、口調、外見等 ④作品の書き方(一人称・三人称・または別の形など) ⑤その他ご質問やご要望 ※リテイクは可能ですが、執筆開始後の大幅な内容変更や加筆は追加料金となります。 ※リテイクの場合は、変更箇所やご要望を具体的にお伝え下さい。 ※お取引き完了後の修正や追加対応は有料となります。 ※作品のご確認やリテイクがある場合は、必ずお取引中にお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

水野 りいさ
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在の受付状況について(2024年2月5日更新) ★大変心苦しいのですが、7月以降 作業環境に大きな変化があるため サービス内容と価格が一部変更になります。 後ほど詳細をサービスページに記載いたします。 必ずそちらをご確認の上お見積りをお送りください。 ★次の受付再開は7月ごろを予定しております。 事前にこちらのスケジュール欄にて受付再開日時を記載します。 お見積りをいただいた方から先着での受付となります。 ★体調不良(目の異常のためPCを長時間利用不可)により、納品までお時間をいただいております。 作品の文字数とその時のご依頼状況によって変動します。 ★イベント前の確認等でお急ぎの方は別料金でのご案内になります。 ★ご相談はメッセージをお送りいただければ対応いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。