事務のアルバイト経験のある現役大学生です。
Word資料作成、Excel表作成、発表のPowerPoint作成、データ入力、電話対応など、一通りの事務仕事を行ってきました。
どういった内容の資料を作成したいのか、デザインの要望等ございましたら、アシストさせていただきます。
早くてその日中に対応致します。昼以降〜22時の時間帯であれば連絡つきやすいです。
《できること》
◎文字起こし
料金:文字単価×字数
◎データ入力
料金:文字単価×字数
◎Wordに打ち込み
料金:文字単価×字数
◎Excel表作成&打ち込み
料金:文字単価×字数
◎パワーポイント資料作成(目安→スライド5〜10枚まで←要相談)
料金:1500円
《こんな人に向けて》
◎1人で全部こなすのは大変だな〜
◎ちょっとだけでも手伝って欲しい!
◎Word、Excel、PowerPointは使ったことがない、けど作らなければいけないor作りたい資料がある
◎アルバイトを雇うまでしなくても、誰かに頼みたい
↑このような思いがある人、是非チャットにてご相談ください
・著作権に違反するものは受け付けられません。
・個人情報、作成したものに関する情報は一切公言致しません。必ず守秘します。
・私の個人情報に関する質問は一部回答を控えさせていただくことがあります。お話しできる範囲内で対応致しますのでよろしくお願いします。
・私自身の顔写真は一切公開致しません。トークでご要望がございましても、お断りさせていただきます。
・私用で対応できない時間帯があります。日によって異なります。やむおえず5〜7時間程お待たせしてしまうかもしれません。ご理解の程、よろしくお願いします。
・暴力的な内容のものに関してはお断りさせていただ