★ゆるふわ食べ物イラスト描きます★
アイコン、挿絵等に◎
SNSやお店のホームページに、ゆるかわ食べ物キャラクターを添えてみませんか?
【基本情報】
・食べ物イラスト
(食べ物1種類)
※お顔なしの食べ物イラストも大歓迎です☆
・サイズ:1200px×1200px
・形式:PNG,透過PNG,JPEGのうち1種類
・背景色:白(透過PNG:透明)or1色無料
※シンプルなイラストのため、
低価格でご提供させて頂きます☆
※複雑な描写や、描写対象が複数ある場合などの際は追加料金が発生いたします。
(お弁当イラスト等も複数描写の為、追加料金が発生します)
※表記のサービス価格は、イラスト1枚ごとの価格となります。
【ご依頼の流れ】
①ご購入の前に見積もり相談サービスにてご連絡下さい。
ご希望の詳細をお聞きし、制作可能かどうか判断と、見積もり提案をさせていただきます。
※詳細ご記入用のテンプレートが【購入にあたってのお願い】欄にありますので、ご活用下さい。
②提案させて頂いた見積もり内容で問題なければ、ご購入をお願いします。
③ラフ提出
・修正2回まで可。以降有料です。
④完成品提示後、正式な納品
・修正2回まで可。以降有料です。
・この時点での主線やキャラクターの変更・追加等大きな変更は不可となります
【イラスト使用について】
・商用利用:可
・二次配布:禁止
当イラストを利用した商品販売はお控え下さい。
・著作権譲渡:不可
・版権物:不可
・ご依頼頂いたイラストは、商品サンプルとして使用させて頂きます。
・クレジット表記は任意ですが、もし記載して頂ける際は【あんこ@ankoindorayaki】と表記頂けると大変嬉しいです。
【注意事項】
・ラフ提示後のキャンセル不可。
ラフ提示後、ご連絡がとれない場合は、ラフのまま納品となってしまう為、ご注意下さい。
・[著作者人格権]は譲渡不可となります。自作発言はお控え願います。
・[著作権]の譲渡も基本的には行っておりません。
著作権買い取りの場合は制作費の2倍の料金とさせて頂きます。
【納期】
作業開始から1週間程度が平均ですが、進行状況や修正の有無により変動があります。
ここまで読んで下さって、ありがとうございます。
心地の良いお取引ができるよう、努めさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
■注意事項■必ずお読み下さい■
・著作権譲渡は基本的には行っておりません。
※著作権譲渡の場合は制作費の2倍の料金が発生します。
・制作したイラストは当方のSNS等でサンプルとして掲載いたします。
非公開ご希望の際は予めお知らせ下さい。
・当サービスはシンプルなイラストとなります。
小物追加や複雑化、描写物追加等の際は追加料金が発生します。
【※1枚のイラストにつき、描写物は1点が基本となります】
例:1枚のイラストに2つの食べ物の場合
→2,000×2=¥4,000
※お弁当イラスト等も、複数描写の為、追加料金発生対象となります。(ものによって価格は変動しますので、ご相談となります。)
以上ご了承の上、ご依頼をお願いいたします。
【その他】
完成イメージに近いイラスト/画像/キャラクター等ありましたら、ご添付お願いいたします。