歌ってみた動画、ボカロ楽曲のMVをつくります

歌ってみた活動者、Vtuber、作曲者様の活動を支援します!

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

私だけのオリジナルな歌ってみた動画をつくりたい。 自分で楽曲をつくってみたけれど、おしゃれな動画にしてたくさんの人に見てほしい。 このようなお悩みを抱えている活動者の方の助けになれたらと思い、このサービスを始めました。 依頼者様の歌の魅力を最大限引き出すために、アニメーションやエフェクトを豊富に取り入れた素敵なMVを一緒につくってみませんか。 【サービスの特徴】 ☆音源を用意するだけで、あなただけのMVをつくります。 ☆イラストが用意できなくても安心です。  MVの雰囲気に合った、著作権フリーのイラストをご用意させていただきます。 ☆依頼者様の納得のいく作品を一緒につくりましょう!  無料修正回数は「無制限」です。納得のいくまで、依頼者様の要望にお応えします。 【料金】 ●オリジナルMV作成プラン 3000円~ 料金の目安 ・文字のみの挿入:3000円~ ・参考動画の2枚目「かざなり」のような動画:5000円~ ・参考動画の3枚目「ただ君に晴れ」のような動画:7500円~  ・参考動画の4枚目「おねがいダーリン」のような動画:10000円~ ●本家再現動画プラン:要相談  ※参考動画1枚目「アニマル」ぐらいの再現度の動画を作成することができます。 【制作の流れ】 ①ご依頼 ②打ち合わせ  (完成イメージ、イラスト、納期、金額等) ③1番部分のサンプルの制作 ④1番部分のサンプルの確認  (この時点で大まかなイメージを決めます。イメージに相違があれば変更を加えます。) ⑤フルverの制作 ⑥修正・確認の繰り返し  (④で決めたイメージから大きく離れるような変更は追加料金やお引き受けできない場合がございます。) 【納期】 基本的に2週間で納品させていただいています。時期によって納期は変わってきますのでまずはご相談ください。 【修正について】 ・サンプル納品後、修正をご希望の場合は具体的な修正指示をお願いいたします。 ・修正は何度でも無料とさせて頂きますが、第1案以降の大きな変更はお断りさせていただく場合がございます。 【ポートフォリオに掲載の可否】 ポートフォリオ、商品サンプルなどに掲載させていただく場合がございます。不可の場合お申し付けください。 至らない点があるかとは思いますが気になる部分などはお気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

【依頼する際にご準備いただくもの】 ①イラスト JPG/PNG/PSD できるだけ動画サイズに合わせていただくか、大きめをご用意ください。 2~5枚のイラストを動かすことも可能です。6枚以上希望の場合はご相談ください。 イラストがない場合お申し付けください。こちらで用意いたします。 ②音源 MP3/WAV ③歌詞が全て表記してあるもの (2人以上で歌っている場合はパート表記をお願いします。) ④動画に入れて欲しい要素 歌ってみたご本人様のお名前、Mix師様のお名前、絵師様のお名前などのクレジット等々 ⑤参考動画やその他イメージ 「かっこいい感じにしたい」「かわいい感じにしたい」「青色を主に使ってほしい」などの情報があると、より一層依頼者様のイメージに近い動画をつくれます。 ご依頼の際は必ずメッセージか「見積もり・カスタマイズ」の相談からお願いいたします。 制作物に関するトラブルが発生した場合、当方は一切の責任を負えません。自作発言はおやめください。 内容によっては納期が伸びる可能性、お断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。 まずは、お気軽にご質問ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ama3(あまみ)
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19:00以降 休日の9:00~20:00対応可