4月から新しい環境でのスタートで友達が出来るか不安と感じる方や気になってる男性と話したいけど、どうやって話を切り出していいかわからない方、会話するのが苦手な方!!僕と一緒に悩みを解決してみませんか(o^^o)?
初めての環境は誰でも不安はもっているものです!でも勇気を出して話してみたらその先にはとても明るい未来が待っている事が多いですよ(*^ω^*)僕も全く関わってこなかった環境に飛び込んで一歩踏み出したら新しい事を学べるきっかけがたくさんありました!!
そんな僕の経験も踏まえて解決出来たら僕も嬉しいです(*´꒳`*)
アプリでお電話しますのでアプリを開いてお待ちください!
基本的に23時〜25時は待機中ですのですぐにご対応出来るかと思います!!
予約して電話する場合は日程を調整しますのでメッセージをいただけると嬉しいです♪
【注意事項】
基本的にNGはありませんが、楽しくをモットーにしていきたいと思っていますので、誹謗中傷や不適切な質問はご遠慮ください。