この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シナリオ書きます

シナリオ作成サービスが必要な人。

物品配送可能
評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
シナリオ書きます シナリオ作成サービスが必要な人。 イメージ1
シナリオ書きます シナリオ作成サービスが必要な人。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

お疲れ様です! 今回は2万字5000円の固定にさせてください!1文字0.3円以下になります! ここで補足がありまして、仕事する上でいつも5000円にしてます。1度に受注可能な件数を2作品までもさせてください。それがもし2万字までであれば大丈夫ですが、5000字×3などのお仕事だと金額が上がってしまいます。そこだけすみませんがお願いします! ただ、組み合わせ次第でこの5000円に抑えることも出来るので1度ご相談お願いします! ・シナリオについて シナリオ作成のサービスです。ですが、僕はシナリオの経験も実力もありません。小説は毎日書いてますが、仕事にしたことはないです。シナリオライターをやりたいのですが、経験も実力もないのです。ですが、最近自信ついてきたので2万字で5000円にします。これなら都合がいいと思います。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。 ・シナリオについて YouTubeアニメ YouTube漫画 アニメ ゲーム 短編小説 フィクション ノンフィクション TikTok 漫画原作 その他 ・ジャンル 特になんでも書きたいですが、アダルト系はなしでお願いします。風俗系はご相談。 ではこちらをみたら、興味あったらご連絡ください。 よろしくお願いします。 失礼します。

購入にあたってのお願い

とくにありませんが、この記事がお目にとまったら、ぜひ読んでみてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Kohrman
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ゲームシナリオ 5月23日から9月30日