この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界一周一人旅・アメリカ横断しました。旅に関する相談受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界一周一人旅・アメリカ横断しました。旅に関する相談受け付けます! イメージ1
世界一周一人旅・アメリカ横断しました。旅に関する相談受け付けます! イメージ2
世界一周一人旅・アメリカ横断しました。旅に関する相談受け付けます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世界一周をしました!具体的にはフィリピン・ネパール・インド・ヨルダン・イスラエル・エジプト・トルコ・ブルガリア・マケドニア・アルバニア・ギリシャ・イタリア・スペイン・モロッコ・ドイツ・イギリス・アイスランド・アメリカ・カナダです!アメリカに関してはキャンピングカーをレンタルし、約3週間かけて横断しました! そのほかにもタイ・カンボジア・ベトナム・ラオス・台湾に渡航経験があります。 そういった経験を通して、旅に関するアドバイス致します。 現在大学に通っています。若いうちからこんなに素晴らしい経験をさせてもらいました。こんな経験自分の中にとっておくだけじゃもったいない、この経験が誰かの為になればと思い、利用し始めました。

購入にあたってのお願い

疑問点等をできるだけ詳しく書いていただけるとありがたいです。 また国に関しての質問は、私自身が訪れたことのない場所ですと、分かりかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

りょうー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者