はじめまして、リザルドと申します。
コンペ経験もある他、CeVIO AI公式デモソングの制作も担当させていただきました。
【こんな方におすすめのサービスです】
・鼻歌を形にしたい方
・オリジナル曲の欲しい歌い手の方
・オリジナル曲の欲しいVTuberの方
・ライブでオリジナル曲を歌いたい方
・CDを販売したいがオリジナル曲を持っていない方
こういう思いを持っている方に、格安でオリジナル曲をご提供したいと思い、出品させていただきました。
作風ですが、サンプル音源にもあるように、王道でキャッチー、さわやかなアニソン風、アイドルソング風なポップスが得意です。
特にサビのキャッチーなメロディ作りを意識しています。
基本的には歌モノを想定しておりますが、私の歌唱、またシンガーの斡旋は行っていません。そのため、ご自身で歌っていただくか、お持ちのボカロ等に歌わせるか、シンガーをご自身で探していただく形になります。あらかじめご了承ください。
歌う予定のシンガーさんの歌唱可能な音域をお伝えください。わからなければご相談ください。
作詞は基本的に承っていませんが、必要であればご対応させていただきます。まずはご相談ください。また、必要であればボーカルを含めたミキシング、マスタリングも対応させていただきます。
【納品形式】
・オケ音源
・シンセガイドメロ音源
・メロ入りのオケ音源
の3本として、ギガファイル便等(48khzかつ24bitのwavファイル)にアップロードします。ご要望があればMP3等に変更可能です。
【サービスの流れ】
(依頼内容や修正回数により期間は変動します)
見積もり相談
↓
7日ほどでワンコーラスのコード+メロのデモ音源をお渡し
↓
問題なければさらに7日ほどで編曲入りのワンコーラス音源をお渡し
↓
問題なければさらに7日ほどで編曲入りのフルコーラス音源をお渡し
(ミキシング等なしの場合はここまでです)
↓
依頼者様がご用意したボーカル音源とオケ音源を2,3日でミキシング、マスタリング
↓
納品完了
わからないことがあれば、まずは気軽にご相談ください!
・必ず事前に見積り相談をお願いします。
・著作権譲渡、商用利用可能ですが、クレジット表記をお願いします。動画投稿の際は、お手数ですがtwitterアカウントIDの表記もお願いさせていただいております。
・本サービスのポートフォリオとして依頼者様の作品を掲載可能かお聞きしております。
・修正回数は2回までとさせていただきます。それ以降は別途一回につき500円ずつかかります。
・メロディを既にお持ちの場合、テンポがわかるもののご提示をお願いします。鼻歌でもピアノでもなんでも大丈夫ですが、メトロノーム等でテンポに合わせたものをお願いします。
・納期は通常3週間ほどですが、内容によって変動します。まずはご相談ください。
・詞先の作曲は行っていません。ご了承ください。
《以下をテンプレートとして見積もり相談の際にお見せいただくとスムーズです!》
【ご希望のサービス内容(作曲のみ、作曲編曲両方など)】
【納期について】
【参考曲(URL等)、ご希望の曲調、楽器編成の希望など】
【曲の長さ】
【想定ボーカルの音域】
【作品をポートフォリオとして掲載可能か】
【備考】