この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるーい文章つくります

10代・20代をターゲットにした記事を作成したい方へ:)

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ゆるーい文章つくります 10代・20代をターゲットにした記事を作成したい方へ:) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

目に留めていただきありがとうございます! ゆるい雰囲気大好き、面白いこと大好き、文章かくこと大好き。 というわけでヤング向けのゆるファニーな文章作成おこないます! ボキャブラリーには自信があります。 スマホ世代がついつい、うっかり、サラッと、読める素敵な文章作ります。 え?そんなのでちゃんとお仕事できるのかって? ご安心ください。普段は通信販売の会社でマーケティングを行っております。自社メディアでのライティングも担当しております。 おカタイ印象のテーマに対し、ゆるい雰囲気の記事制作もとっかかりとして面白いと思っております。 他社のコンテンツに差をつけたい、という方は是非ともご検討ください。 ※SEO・薬事対策もある程度ですが、可能です。ご相談ください! 昨今のコンテンツは「読まれない」ことを前提として作れとも言われています。そんな中、活字が苦手なスマホ世代も「気付いたら全文読んでいた」そんな読みやすい文章を作ることを目標としております。

購入にあたってのお願い

▼△▼テーマはいまのところ問いません▼△▼ 得意分野 ・健康食品(簡単な薬事対応可) ・WEBマーケティング ・植物全般 ・ウェディング ・アパレル ・コスメ ・動物(虫、魚、小動物、犬猫、猛禽類、なんでも好きです) ・音楽(いろんなジャンル聞きますが、特にバンドサウンドが好きです) 保険のための不得意分野(未知の領域) ・FXや株などの資産運用的なこと(文系です) ・政治経済の難しすぎる内容(ニュースでの知見くらいはある(つもり)です) ・ニッチすぎる分野(グーグル先生頼みです) ▼単なる文字単価ではなく、調査料も含んだ料金となります。裏付けのある文章を作りたいため、ご理解くださいませ。 ▼データ納品は3日~7日ほどお時間を頂戴します。 ▼文字数は、現時点では3000字以内を想定しております。超過する場合でも是非一度、ご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

miina0625
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者