この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お誕生日に喜ばれるハガキを作ります

いつもよりお誕生日にこってみませんか?

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お誕生日に喜ばれるハガキを作ります いつもよりお誕生日にこってみませんか? イメージ1
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル

サービス内容

いつもお世話になっている方には 特別な日をもっと特別に過ごしてほしいものです。 雑貨屋、アパレル、美容関係を営んでいる方はお客さまに お誕生日ハガキを送ってみませんか? 裏面はご自分でメッセージを書かれるのもよし、 お客さまに向けたサービスを掲載するのもよし! そんなお客さまの気持ちをカタチにします。 ※デザインは今後増えていきます。 リクエスト(データをお渡しするものではありません)がございましたらお気軽にメッセージ下さい。

購入にあたってのお願い

※本サービスはトンボ付きのデータをお渡しするだけであり、 印刷は含まれておりませんのでご了承下さい。 ※印刷はご注文者様となりますのでご了承ください。各印刷会社様の入稿規定に従って下さい。 ※転売は禁止です。見つけ次第¥20,000ほど請求致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

masa_1025
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
記事作成...平日、土日対応可能 ※平日は19時以降の作業となります デザイン作成...土日のみ、バナーのみは平日でも可