ぽぽ41歳です。
日頃の仕事のストレスや上司の愚痴、
友達に話しにくいこと、
さびしい…
誰かに話を聞いてもらいたい時って
ありますよね。
僕と会話をすることによって
あなたの気持ちが少しでも落ち着くようになればいいなと思い
待機しています。
•愚痴を話したい
•恋愛の相談にのってほしい
•ただ共感してほしい
•気を遣わなくて話したい
•誰にも言えない話を聞いてほしい
•世間話がしたい
•自慢話でも良いですか?
などなど
何でもOKですよ!
顔を知られることもなく
気をつかう必要もありません。
肩の力を抜いて
リラックスして
話してくださいね。
この人話しにくいな〜と思ったら
途中で切っても大丈夫ですよ。
ちなみに僕の性格は
•とても温厚
•気が長い (友達から沸点高すぎと言われたことがある)
•のんびり屋
•やさしい
です。笑
ここまで読んでくださって
ありがとうございます。
それでは
あなたからのお電話お待ちしていますね?
恐れ入りますが、通話中のアクシデントの可能性を受け入れられない場合には、ご購入をお控えください。
怒りの矛先ということではありません。
出品者への直接の暴言・中傷目的の方は御遠慮ください。
何卒よろしくお願い致します。