この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 年賀状にも最適 】あなたの写真アニメ風にドット加工します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【 年賀状にも最適 】あなたの写真アニメ風にドット加工します。 イメージ1
【 年賀状にも最適 】あなたの写真アニメ風にドット加工します。 イメージ2
【 年賀状にも最適 】あなたの写真アニメ風にドット加工します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お子さんやペット、あなたのお気に入りの写真をアニメ風にドット加工します。何気ない写真も独特な作品になります。 アニメ風に加工しても子供の顔など重要な部分は元の風合いを残した加工です。 おひねりで吹き出しを入れると更に効果的! 年賀状のメッセージや一言ボケなど使い方はアイデアしだい! お子さんの写真を加工し「だいすき!」とか手書きで書かれた写真を見たらその感動は!!

購入にあたってのお願い

吹き出し欄の追加はおひねり500円加算となります。 また、基本的にご依頼時に添付いただいた写真を加工し、校正はいたしておりません。 ある程度システマチックに処理することで単価を下げていますのでご了承ください。 現在下記サイトを運営しておりますが、 http://album-design-studio.com/ 将来的にこの様な同様サービスを展開した時に、目だしOKで使用許可をいただける方は吹き出し欄の追加はサービスいたします。